2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告…かな?(苦笑)

うわぁぁ…恐ろしくご無沙汰してしまいましたね (^_^;)
正月気分もすっかり抜けてそろそろ節分やらバレンタインやらの
準備を始める頃でしょうか?

私はと言えば昨年末から表生活で病人が出て、隙間が出来たら
全部お見舞いに行ったり雑事を請け負う…という生活に。
幸いな事に深刻な事態は避けられ、一つ山を越えた所です。
こちらもまだまだ続きますが逆にもうそれが普通になる日も来るで
しょうからあとはのんびりと付き合って行けたらと思います。
今までよりも日々を大事に出来るきっかけをもらったと思って…
「守られる側」から「守る側」にならなくてはいけないなと
感じています。

そこに仕事も重なるわけですし、それなり生活もありまして。
せっかく私自身のいつもの「取り組み」は少し休憩にしてたのに
全然落ち着かず、ただ通う先が変わっただけになってました(苦笑)。

やっとお見舞いも落ち着くと出口が見えた矢先に今度は私の休憩に
終わりが告げられて…あぁ、結局平穏は戻らずなのね…と(^_^;)


でもね、別に愚痴を書いて大変なのーってアピールしたいのじゃ
ないのですよ。こんな状況ではありますが本人至って元気なので
あります。


その理由は…




*****************************


書かずともでしょうけど、やっぱり主様。

昨年は4ヶ月電話も出来なかったりでそれなり切ない時期もあり
ましたが、12月に入りポジティブキャンペーンを初めた効果も
あったのか?お電話が叶っただけじゃなく、お食事をご一緒させて
頂いたり、年が明けて元日に「今年もよろしく」とメールを頂い
たり…週に1通メールがもらえるかどうかをぎりぎりと思ってた
メールもちょこっと増えてて…(週2通で驚愕のペースw)

昨年もこの時期に工作させてもらってプレゼントするのに1年
以上振りに再会できたのもこの時期で、今はまた今年の工作を
ちょっとずつ計画中。

この工作とは別にバレンタインはチョコを作る事もお許し頂い
てる(多分w)のでそれも楽しみだし…。
そうした予定があるとそれほど遠く無い間にまた主様にお逢い
出来る可能性が高いので…つい主様がお好きだとお食事の際に
頼まれた「ゆず茶」まで作ってしまった(笑)。
(お湯で溶かして飲むジャムみたいなやつね)

ゆず茶に関しては事前許可を得ていないのでお渡しできるかも
解らないけどお逢いできる際に一緒に持参できたらと思ってる。

なんかね、主様のために…と思って実際にさせて頂けることが
あるってとっても幸せなんだな…と感じてる。



細かなやりとりとか昨年末のお食事でのお話しとか…
今はとても主様に満たして頂いている日々を送っています。
そしてそんな私を受け入れてくれる友人にも恵まれて楽しい
時間も過ごせたり。

明日からまた私自身の新たな「取り組み」が始まりますが
お休みしてた2ヶ月の間に沢山の補給をしてもらって…
気分一新頑張って向き合ってきたいと思います。


何だか自分の中に書きたいネタだけ微妙にたまってるんだけど
どこから書くか決めかねてる間に近況報告で終わっちゃった(笑)。

とりあえず準備段階?って事で久々の更新w
またちょこちょこ書いていきまーす。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。