2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでいい。


前記事では思い切り話題が寄り道しちゃって全く最初の思いと違う内容になって
しまったので懲りずにリベンジしてみたいと思います(苦笑)。

そんなこんなで前回同様数ヶ月ぶりのお電話での出来事。

話題はいつも主様に課題を頂いて染めているペディキュア。
もちろんこの秋も新しく私の爪は主様の物として主様のご指示により染めて頂いた。
新しい爪が出来上がる度に画像でご報告させて頂くのだけれど本当はもちろん絶対に
直接主様に見て頂きたいといつも思ってる。だってホログラムとかラメとかの感じって
静止画で伝えるのは難しいんですよ。光の反射が綺麗なのに反射させようとすると
写真上では映り込みというか光っちゃってよく解らなくなってしまう事をいつも
もどかしく思っちゃう。かといってあまり大量の画像を送る訳にもいかないし。

だから今までもほんの数回だけど塗りたての綺麗な爪を主様に直接ご覧頂いた事が
あるのは私的にはとっても貴重で嬉しい記憶だったりする。

最後に直接見て頂いたのは今年の3月。賑わったごくごく普通の喫茶店でのこと。
裸足で出かけるにはさすがにまだ早いけど爪を見て頂く為にはつま先を出して行きたくて
あれこれ悩んだあげく生まれて初めてトレンカなる物を履いてみた(笑)。
そっと靴を脱ぎつま先をあげたらそのままご覧頂けて良かったのだけどさすがに周囲の
人の目もあり、飲食店と言う事もありあまり足を高く上げる訳にもいかず実際には
細かくてあんまりよく見えなかっただろうなぁとちょっと残念だったり。
(それでも足を上げた瞬間隣の席の視線が・・・(^_^;)


そして今また久しぶりに主様にお逢いできるかも…というお話しがあってやっぱり
ネイルを見て頂きたいという気持ちがあって…でもさすがにもう裸足じゃ駄目だよねって
事でどんな身支度をしていけばいいのか主様とお話ししながら悩んでたんです。



続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。