2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続いているんだな…

お久しぶりです…と、このご挨拶も毎回になりました(苦笑)。
そろそろこのブログの存在自体危ぶまれるところですが、気にせずこっそり
いつのまにやら更新を続けたいと思います。

更新していない間も色んな出来事や想うことがありましたが、全部を時系列に
並べようと思うと恐ろしいことになるので、こちらも気にせず書きたい事、
書ける事を、と思います。


そんな書き出しの中、今日は嬉しかった出来事を。
主様に出逢ってお仕えさせていただいて今7年目。1年生から始まった隷属も
今や無事に中学1年生になりました。もはや「脳内」期間の方が長く、主様に
SMプレイ?的な行為を与えていただいた記憶も遠い昔の物となってしまいました。
それでも変わらずに関係は続き、外から見たらどうかは別として当事者同士は
いまだに「主」と「従者・奴隷」という関係性のままでお仕えし続けています。

こんな関係や距離感であっても中学1年生になるまでの間には、やはり色々な
出来事があって…自分の記憶や体感している物の中にその記録は残っているのだけど。
でも閉鎖的な主様と2人だけの関係だからこそ、自分の記憶の中だけの世界で、
それが当たり前であり、逆に表に出して共有する物ではないと思っているのだけど。

先日ちょっと嬉しい出来事があった。


それは私の仕事先での出来事。


続きを読む

ほのぼの(笑)。

先週末に頂いた主様からの久しぶりのメールで、心待ちにしていた
新しい課題を頂いた。

課題と言ってもエロじゃないけどね(苦笑)。

今では数少なく「形」として目に見える我が家の大切な大切なやりとり。

また花凜の身体を主様に染めて頂く事が出来るのだ。

今回の課題は…主様ご自身も「難易度が高いかもしれないが…」
言葉を添えてくださったように、私としても予想外の意外なご指示だった
ので、今頭の中想像力全開で試行錯誤中。

あまりにもどんずばな個人特定になってしまうので実際の画像をあげる
事は難しいかもしれないけど…新しく染まる爪はこの身体の所有者が
主様であると教えてくれる。

外さなくて良い首輪・・・かな(笑)。

あれこれ考えながら主様にご報告させて頂ける時を楽しみにしながら
一つ一つの作業を重ね手を尽くして…主様の見たい景色を小さな爪の
中に染めていく…

とても幸せな一時を過ごせている。

さぁって、続きを頑張ってきます♪


ネイルに込めた主様とのやりとりや想いに関しての詳しくはこちらの
記事(染めて頂く…)に記載されていますのでご参考までに…。

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。