2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来の日記(笑)

さて、年末年始から更新期間が開いてしまいましたが、そんな中で今も
私の中に残っている色々な事を思い出すままに暫く書いていきたいと
思います。

大半は昨年末に主様にお逢いした時のお話しがメインかと思いますので
その日の報告も兼ねてという事で(笑)。


*********************************


そんな訳で昨年末、本当に久しぶりに主様に直接お会いしながらゆっくり
お話しをさせて頂く時間を過ごさせていただいた。

よく考えたらちょうど去年の1月と2月に一度ずつ主様にお逢いしたけど
そのどちらも30分ご一緒できるか否か位の時間だったからどうしても
優先順位の高い話しというか確認しなきゃ!と思う事から必死に話すという
感じだった。主様が目の前にいる状態に慣れなくて緊張ばかりで頭は真っ白
会話を成立させるので精一杯(苦笑)。振り返れば会話のほとんどの記憶が
曖昧なのも頷ける(^_^;

それが食事をご一緒できたんだからそれはもう大変で最初は緊張で食事も
食べられないし会話もままならない、てんぱって泣きそうになるのを堪える
ので精一杯な状況だったけど、さすがに時間の経過と共に落ち着きを取り戻す。

やっと…と思ったら、あれやこれやと今度はお話ししたい事が山ほど出てきて
今度は止まらない(笑)。


そんな中でちょうどこのブログの話しになった。






**********************************


もちろん主様にはこのブログを始める時もURLを添えてご報告させて
頂いているし、過去にブログをやっていた時もご報告してあった。

でも以前はご自宅でもPCを開かれる時間があったのでチャットでお話しを
させて頂いていた事もあったんだけど、色々あって今は主様がご自宅でPCを
開かれる事はほとんど無いと伺っているので、このブログも果たしてご覧頂いた
事があるのか?!と思っていたのだ。

「主様、主様は花凜の今のブログってご覧頂いた事ってあるのですか?」

「いや、会社から見るのは無理だし自宅でネット繋いでないので見た事無い。」

あぁ…やっぱり(笑)。そうだろうと思ってました。PCに送ってもいつ見て
頂けるのかさっぱり解らないので、ここ1年位は携帯にしかメールを送らないので
主様が私からのメールを保存されないと言う事は既に伺っていたので、絶対ブログの
URLさえ今では解らないのだろうと予測してたのだ(笑)。

「これが花凜のブログです。雰囲気だけでもご覧頂けたら…」

…と携帯でここを開いて主様に差し出した。
主様が気に入って下さると確信してるテンプレートとか見てもらいたかったのだ。
予想通りテンプレを褒めてくださって「よしっ!」と心の中でガッツポーズを決めつつ
主様のご様子を見ていたら…

主様は私の携帯を手にとってスクロールしながら不思議そうな顔をされた。


「どうかなさいましたか?(何かまずい事でも書いちゃいましたか?)」

「いや…2010年の3月3日って…」

どうやら一番先頭に来るように日付をずらしてあるご挨拶の記事の事を言って
いるらしい。


「あぁ、それはご挨拶の記事でいつも先頭に表示されるように日付をずらしてあるんですよ。」

そうお答えすると主様はふっと笑顔になって…


「何だ…未来が書いてあるのかと思ってびっくりした…」と一言(笑)。



うわぁぁ…主様…

可愛すぎるというかおとぼけ過ぎるというか…想像してなかった答えに完全に
笑ってしまいました(笑)。



なんだか微笑ましいというか…
いつも凄く頼り甲斐があって姿勢が良くて…スーツがお似合いな主様が
そう来たか…と、なぜかとっても嬉しくなってしまいました。



主様って意外にユニーク?な方なのです(笑)。




**********************************


よくお会いした方に「花凜ちゃんが主様を想ってるのはよく解るけど、それで
その主様って言うのはどんな人なの?」と聞かれる事があります。

そんな事を思いだして…

少しでも主様のお人柄がご紹介できたら良いな…と今後もこうした話しを
ちょこっとずつ書いていけたらいいな…って思いながらの記事でした。

徒然更新はまだまだ続きます~。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すてきっ

かわいらしい反応だったのですね^^

「未来の日記」なんて、なんだかドキドキしますもの。
日付までしっかり見てくださる主様ってすっごく素敵です♪

花凛さん、わたくしもこちらのテンプレートのファンでございますのよぉっ
さくら、大好きなんです^-^
(飼っていた犬の名前がさくらでした)

徒然なるまま、、、楽しみにお待ちしております~~~~☆

No title

そうそう、どんだけイイ男なのか
ノロケ満載でいいから教えてよう(・∀・)

>ねねさん。

えぇ…ねねさんはそこですかぁ…??
日付まで見て下さる主様…と言うよりも、「主様そこですか?」と
突っ込んでしまいました(笑)。
だって他にもっと見るとこあるでしょう?こんなに主様の事とか
書いてるのに…最初の感想がそこかっ!!と(爆)。

テンプレートは携帯もお揃いがあってお気に入りなのです♪
でもこれはFC2さんの普通のテンプレだから珍しい物じゃないはず
ですよぉ。 って人様の物借りておいて自慢するのも何ですが、
私は自分でテンプレとかデザインとか出来る能力を持ち合わせて
おりませんので…(苦笑)。 
次にお気に入りが出来るまではこれでいきまーす。

>理恵さん。

えへへっ、おのろけ満載だなんて…ぐふふ(謎)。
でもね、なんだか最近解ってきたのですが私が主様のお話をすると
なんだかとんちんかんな方向に行っちゃうと言うかおかしな事いっちゃう
みたいでして…(苦笑)。 思い浮かぶ事が今回の記事のような主様?!と
突っ込みたくなる事多しですし(笑)。

でも今日もメール頂けましたよぉ♪
何か今年は本当に連絡比率高くてこのまま癖になると我慢が効かなく
なりそうで怖い(^_^;  なんて本当はもの凄く嬉しいんだけど。
内容はいつも通りの3行くらいだけど「寂しい」とか「恋しい」とかお伝えした
日はご連絡を頂いてる気がして…きっと気にして下さってるんだなと感じて
います。 何というか…触れられる距離にはいないんだけどふっと見上げると
いつも困ったときには振り返ってそっと手を伸ばして下さるような・・・
そんなお方です(はぁと)。

いひひっ、のろけちゃった(爆)。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。