2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から4年生♪


このブログの下の方にこっそり?つけてある「時の足跡」と名付けた
カウンター。一年に一度、このカウンターが残り日数ではなく、
Thankyouと表示される日が来る(…って初めて見たんだけどw)。

日付が変わってしまったけど、3年前に主様と出会った忘れられない日。

大きく私を変えた全ての始まりの日。

今年もその大切な日を主様に感謝しながら迎えることが出来た。

昨年末主様とお食事をご一緒させて頂いた時に「もうすぐ4年生ですよ♪」
お伝えすると大きく息を吐きながら「もうそんなになるのか…」
主様が何度も繰り返して仰った。なんだかその表情が何とも言えずその
言葉と共にとても印象に残った。

なんだかそんな風に「もうそんなに…」と言って下さった主様を思い出すと
今日という一日が昨年よりも一層意味のある大切な一日のように思えた。



中々思うようにお逢いできなかったりメールもお電話も連絡がままならない日々を
過ごしながらも変わらずに主様を想い続けられること、私が全くぶれる事なく
主様をお慕いし続けられる存在でいて下さる主様に改めて心から感謝した。


今日主様に「今日から4年生です」とこれまでに想った事や感謝の気持ちを
込めてメールでご挨拶させて頂いた。 

日付も変わる頃…嬉しい事に主様からお返事を頂いた。


「4年生になったんですね。」と。


その一言がとても暖かかった。



来年の今日もまた、この場所で主様に感謝しながらこの日を迎えられますように…
高学年目指して(笑)また1日1日頑張っていきます♪



花凜は今日も主様の元にお仕えできて幸せです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

進級お祝い♪

進級、おめでとうございます^^
ということは、楓はふたつ上級生、というわけですなんですね。
うーん、ダメだなぁ、楓はまったく上級生の貫禄なしです(-_-;)
いまだグラグラ・・・(といっても、大好き♪という芯だけはブレていませんが^^;)
もう少しどっしりと構えていられるようになりたいと思います。

お立ち寄りくださって、ありがとうございました^^
ぜひまたいらしてくださいませ。お待ちいたしております♪

ありがとうございます♪

上級生の楓さんへ♪

うふふっ、楓おねーさまってよんじゃいますよ(笑)。
私は先日主様に「中学年だな」と笑って頂いたので今は「高学年」を
目指しておりますo(^-^o)(o^-^)o

記念日ばかりを追い求めるつもりもないし、逆を言えば主様の誕生日
さえ知らないし(苦笑)。もちろん私の誕生日に「おめでとう」を言って
頂いたこともありません。だからこそ・・・この日だけは主様と共通の
記念日として毎年ちょっぴり主張させて頂いているのです(笑)。

細かい節目の日は私の記憶の中に沢山あるのだけどその全部を
主様にお祝い強要しては呆れられてしまいますからね。
なんといってもありがたみが減りますw。

また来年お祝いできるように一日一日に感謝しながら主様の側に
お仕えしていきたいと思っています。

楓さんの中学生進学もお祝いさせてくださいね♪

なかなかPCに繋げずコメントレスが遅れまして失礼いたしました。
またこっそり覗いてみますね(笑)。ありがとうございました。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。