2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年生。



新しい年を迎えてもう1週間。やっと通常生活に戻りご挨拶が書けました。
昨年は今まで以上に更新が滞ったブログとなってしまいましたが、忘れずに
訪れてくださる方々、「読んでるよ」と声をかけてくださった皆様の今年
一年のご多幸をお祈りしつつ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

さて、このブログには右端の下の方にこっそりとカウンターがついています。
これは主様と出逢った時からの日にちをカウントしてくれています。
KT*infoさんにお借りしています)
設定した最初の日付から数えると今日でなんと1827日(驚)。
丸5年が経った事になります。


以前のブログを閉鎖せざるをえなくなったり主様とのお別れをしなくては
いけなくなったり…主様と連絡がほとんど取れなくなったり1年半もお逢い
出来なかったり…ってこれはいまだにあるけど(笑)、振り返れば今こうして
穏やかな気持ちで変わらずに主様の奴隷としてお仕えさせて頂けている事
自体が奇跡のような事なんだな…と実感します。


続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。