2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!!(違っ

次に時間が取れたら保護者さんとの記事に追記を書こうと思って
たんだけど…ちょっとこっちが先(笑)。

今日主様がお電話下さったのぉぉっっ!!(きゃぁぁっ

って言ってもね、お話しできたのは本当に一瞬だったんだけどそれでも
主様のお声聞いたの実に4ヶ月ぶり(^_^;


本当に100話したいことの1しか伺えなかったけど、本当に時間が
無い中で電話を下さったそのお気持ちが嬉しかった。


同じ短い電話でも聞きたいことが聞けなかったと残念がる事もできれば
声が聞けたと喜ぶことも出来る。慌ただしい電話だからと悲しむことも出来る
けどそんな中でもお電話下さったと感謝することも出来るんだ。


それならば私は後者を選んで感謝しながら次回を待ちたいと思う。

まだまだ時間はあるのだから…
今夜はまずお電話が繋がったことを歓ぼう♪
あまりに嬉しいから謎の速報だ(笑)。


主様ぁー! 次の電話は出来たら1ヶ月以内…せめて…10分・・・
お願いしまーすっっ(爆)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね♪ 4ヶ月ぶりのお声w
実は楓も、ほんとにどのくらいぶりかしら、お電話でお話できたんです(*^_^*)
こんなお声だったかしら、と思うほどに優しく沁みわたりました。
短い時間であっても、大きな喜びと感謝に出来るなんて、
それって、幸せなことではありませんか^^

速報

号外~号外~って叫びましょう^^

よかったですね♪
ハートマークが見れて、なんだかあたくしも嬉しいですぅ


もう、おれさまな花凛さんの、こういう可愛らしいところを伺うたびに
ステキな主様なんだろうなぁ~と思います。

次の願いが叶うまで、ハートマーク飛ばしててくださいねっ^^

>楓さん。

あら、楓さんの回復もご主人様のお電話かしら?(笑)
我が家は優しく染み渡る間もなく電車の発車ベルの音と共に
あっという間に終わってしまいましたが…(苦笑)

それでもせっかくなのですから歓ばないともったいない♪

もの凄い細かいことでも幸せだと思うことで、今でもこの場所で
主様をお待ちすることが出来ているのかもしれません。
なんて言いながらすぐ泣くのはご愛敬で(^_^;

お互い元気出していきましょうねー♪

>ねねさん。

ほんとにね、速報~号外~って感じでつい書いてしまったのだけど
本来はこれが特別な事ではなく普通にお電話できたりお顔を拝見
出来たりするといいんですけどね(苦笑)。

これでも昔はもっと頻繁にお電話できてた時代もあったんですけど
ねぇ・・・遠い昔すぎ?(^_^;

主様には「俺」なんて絶対言いませんからw
主様はもしかしたら悪態つくわたくちなどご存じないのかも・・・と
思うとなんだか申し訳なくなってしまいます。

まぁ私が唯一「乙女(嘘)」になれる場所ですので見逃して
くださーい(笑)。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。