2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼの(笑)。

先週末に頂いた主様からの久しぶりのメールで、心待ちにしていた
新しい課題を頂いた。

課題と言ってもエロじゃないけどね(苦笑)。

今では数少なく「形」として目に見える我が家の大切な大切なやりとり。

また花凜の身体を主様に染めて頂く事が出来るのだ。

今回の課題は…主様ご自身も「難易度が高いかもしれないが…」
言葉を添えてくださったように、私としても予想外の意外なご指示だった
ので、今頭の中想像力全開で試行錯誤中。

あまりにもどんずばな個人特定になってしまうので実際の画像をあげる
事は難しいかもしれないけど…新しく染まる爪はこの身体の所有者が
主様であると教えてくれる。

外さなくて良い首輪・・・かな(笑)。

あれこれ考えながら主様にご報告させて頂ける時を楽しみにしながら
一つ一つの作業を重ね手を尽くして…主様の見たい景色を小さな爪の
中に染めていく…

とても幸せな一時を過ごせている。

さぁって、続きを頑張ってきます♪


ネイルに込めた主様とのやりとりや想いに関しての詳しくはこちらの
記事(染めて頂く…)に記載されていますのでご参考までに…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な課題をいただいたのですね^^
その小さなスペースに、ご主人様の世界が詰まっているなんて素敵ですw

楓も昨夜はちょうど、「今日はエロなしだ(笑)」というお話をしていただけて、
ほのぼのとした気持ちになることができたところでしたw
お忙しい中、ちょっと一呼吸、と思っていただけたことが何よりうれしくて、
幸せ気分のまま眠ることができました。エロ抜きで(笑)

リンクの件、ありがとうございました。
楓のほうからお願いするつもりでしたのに、すみません^^;
楓もさせていただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

一緒にほのぼの♪

>楓さん。

コメ&リンクありがとうございます。
ネイルは足かけ3日、やっとこさ完成です!
何枚も写真とって…少しでも綺麗に撮って主様に明日ご報告させて
頂くことを楽しみにしてます。うふふ。

楓さんもほのぼの良かったですね♪
>「今日はエロ無しだ(笑)」・・・ですか・・・

我が家の場合は…
「今夜はエロ有りだ」と言われたら本気でびびりますね(爆)。

とにもかくにも幸せ気分でお互い今夜も眠りましょうね♪
(お肌に悪いからさ(笑))。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。