2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹いっぱい♪♪

今日はちょこっとお出かけ♪

何度か書いたけどちょっと今月はパニック月間であれやこれやと
うんざりする程のイベントとやらなきゃいけない事とやりたい事が
それはそれは盛りだくさん(苦笑)。公私全般でいくと予定のない
日を見つけるのは難しい程に。

そんな中で今日という一日をとっても楽しみに死守してきたの
だから楽しくない訳もなく楽しまないなんてもったいない!!

すっかりご厚意に甘える形となったけど沢山の楽しいや嬉しいや
美味しい(笑)とか…あげくに安い(謎?)とか盛りだくさん

大雨・雷・洪水注意報がでる中、お日様にも会えたし、丁度外に
出る時だけ雨がやんで…結局最後に自宅のドアを開けるまで
雨に打たれる事なく傘をさす必要もないままに帰宅。

何だかこれって奇跡ちっく


たまにはこんな贅沢な一日も許してねって事で…
沢山の感謝を「電波?」で送りながら?明日も頑張るぞーっとな。


さぁ、今度は主様に逢うぞーっっ!!>目標w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。