2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざオフ会♪

いよいよオフ会当日を迎えました。
天気予報通りにあいにくの・・・を通り越して土砂降り。
こんな時ばかり予報あたらなくて良いのに(^_^;

今回は朋さんからfinさんへのプレゼントとして重要な任務を
与えて頂いていていたので私も皆さんが宿泊されるホテルからの
参加。駅からホテルまでの道案内も兼ねていたので朋さんと
連絡を取りながら大量の荷物をまとめ土砂降りの中家を出た。

複数の人間の集合を調整されている朋さんは予定が2転3転、
本当にご苦労様です。連絡を取らせて頂きながら私がホテルに
先回りさせて頂く事になった。

指定された部屋へ着くとfinさんが出迎えてくださった♪



*************************


finさんとは初対面な私。朋さんを介して既に連絡は取らせて
頂いていたのだけどここで改めてご挨拶。
初めて直接お会いした人に「花凜」と名乗る・・・うぅ緊張(笑)。

招かれるままに部屋にはいるとそこには月華さんが。
彼女とは以前にもご一緒させて頂いた事があり、一昨年の
突然のブログ閉鎖以来の再会!軽く事情を知る彼女にブログの
閉鎖のご挨拶をさせて頂いた時に「ここで足を洗う決意をされた
あなたは本当に聡明な判断です。」とまで言って頂いたのに
まんまと再会(笑)。「すいません、足洗えませんでしたw。」と
ご挨拶。でもこうして再会できるのはやっぱり嬉しいね。
素敵な変化も拝見出来て嬉しかったです。

そうこうしている間に朋さん登場。
ご一緒にマロニエさんとプラタナスさんが登場。
以前からブログを拝見していて一度お逢いしてみたいと思っていた
お二人にお会いでき、その上予想を上回るプラタナスさんの可愛
らしさに感激

そしてもう一人再会出来たのがなつこさんだ。
もう完全に同窓会(笑)きゃぁーひさしぶりぃぃ!と叫び合う(笑)
やっぱり再会は嬉しいな。突然連絡経ってごめんよ。
(あ、もちろん連絡経つ時にはご挨拶してますよ。)

そこからはあれよあれよという間に沢山の女性も男性も入り乱れる。

きゃぁきゃぁと再会を喜び合う声や、身支度しながらあれこれと会話が
飛び交う。華やかな衣装に身を包みお支度を終えられた方が増える。

本来なら人見知り満載な私としてはあまりにも目まぐるしく人が増え
素敵な衣装に身を包まれた女性に囲まれてどぎまぎしてしまいそう
なのですが、幸い今回は朋さんから任務を預かっていましたので・・・
その間だけは主様の奴隷とかM女とかそんなの関係ない、完全日常
モードの私(笑)。 finさんに対しても初対面にも関わらずあれこれと
お話しが出来て嬉しい♪finさんと朋さんのお支度のお手伝いをさせて
頂きながら色々なお話しをさせて頂いた。

慌ただしい時間の中ではありましたがお支度が進み鏡を覗かれる
その時に「きゃぁー誰っ!」と叫びながらも笑顔を見せてくれてとっても
嬉しかったです♪ うん、本望(笑)。

ホントにこの時間がなかったら私もっとおどおどしてたと思う。
事前からの細かなご配慮を頂けたからこそ持たせて頂けたこの時間。
ありがとう朋さん。

そうこうしてる間にどんどん時間は迫り、つけまつげをバサバサ、
華やかな衣装に身を包まれた女性達が団体で土砂降りの中会場へ
向けて移動。そのままの勢いでコンビニによったりと本当に賑やかw。

無事に会場に着いて・・・そこから先の事は参加者のお楽しみで(笑)。

会場に着いてからも葉月さん@裏葉月に再会できたり、先日の下見で
ご一緒した皆様にも再会できたり嬉しい一時を過ごせた。
これで以前のブログ閉鎖の際に泣く泣くご挨拶させて頂いた方との
再会を果たせた事になる。あの時はこうして笑顔で再会できるなんて
思ってなかったもん。ホント嬉しかった。

そして沢山の素敵な初対面。
楽しい夜はまだまだ続きました♪


もう2度と突然失わなくてはいけない事の無いように大切にして
いきたいと改めて思った。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ再開おめでとうございます♪
どこにご挨拶をさせていただこうかと思いましたが、名前を挙げてくださっているこのエントリーにしました。
あの時はお世話になりました。
お会いできて、ほんとよかったです。
オフ会、楽しかったですね~^^

またお会いできる機会があることを、願っています!
ブログ上でも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ^^

いらっしゃいませ(笑)

>プラタナスさん。

コメントありがとうございます♪

>どこにご挨拶をさせていただこうかと…
そうですよね(苦笑)。 なんか記事が無いのにオープンするのが気が引けて?
すでに一ヶ月分経ってからの公開だったがためにかえってどこから読んで
良いのか解らないコメントしずらいブログになってしまったようで…お気遣い
いただき申し訳ないです(^_^;

でもここを選んでくださったプラタナスさんが目を通してくださったのだな…と
思ったらとても嬉しかったです。

こんな感じですが気軽にのんびりやっていけたらと思います。
こちらこそこれからもよろしくお付き合い下さいませ♪
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。